PROFILE/MIKA MURAKAMI@188《コピーライター》
瀬戸の海を産湯に、波を子守唄に育ち、大阪はミナミの繁華街・坂町に生息する女コピーライター。藤原新也の「人間は犬に喰われるほど自由だ」を敬愛し、「はて。ほんとうに人間は犬に喰われるほど自由か?」と日々思い巡らしながら、2008年2月よりひょんなことから柴犬まめと暮らす。はて。きみにほんとうに伝えたいコトバはなんだろう。そんな、きみとわたしのこれからブログ。
エイプリールフール
嘘やん、ということが人生にはときに起こる。
嘘やん、ということは人ぞれぞれに大なり小なり。
嘘やん、嘘やろ、ちゃうちゃう嘘ちゃう、嘘ちゃうやん。
嘘やん、やんやん、やんぱかやんやんやん。
嘘やん、いやん、あかんやん。
ま、それでも。花はやはらかに咲いてるし、きょうはこんなにも
いい匂いのする春の日です。
このエントリーのトラックバックURL http://188.jp/mt/mt-tb.cgi/849