こないだ、まんちゃんがセブンイレブンのクジで「すいかキャンディ」を貰ってきました。なので、コーヒーを持ってきてくれるみさこちゃんにもプレゼントしてるのです。
「すいかキャンディ」は3つの味が入ってまして、左から「すっぱいすいか味」「すいか味」「シュワシュワすいか味」となっております。
毎回袋に手を突っ込んで「『すっぱいすいか』こい!」と引いてるのですが、昨日が「シュワシュワ」で今日は「すいか味」で、なかなか「すっぱいすいか」に当たりません。
「あげるからー」ってあげようとしても「当てたいんですー」と受取ろうとしません。ガンコです。
そんなみさこちゃんの期待に答えるべく、ワタクシとしては「すっぱいすいか」を下に沈めたり、全部抜いておいたり、駄菓子屋のオバちゃんみたいなことをしたい衝動に日々かられておりますが、今のところやってませんよ。
明日は当たるかな?
さて、そんなみさこちゃん、「629」では「立体オブジェ」を展示する予定ー。会社には大量に買い込まれた卵が詰まれています。
お家で作ってるので部屋の中がえらいことになってる模様ですよ。マジで運び出せるのでしょーか?