みなさん、こんにちは。
今日も「629アーチストさんにいろいろ聞いてみよう」のコーナーがやってまいりましたよ。本日のアーチストさんは、こちらの方です。
こんにちはー。
「こんにちはー」
お名前をお願いしますー。
「匿名で、声も変えておねがいしますー」
またこれ、秘密主義な方ですねー。
「いえいえいえいえ」
そういえば作品も、お家で誰にも見せないでひっそり作っておられると聞きましたー。
「えー、そーなんですー」
今回は作品を2つ出されるそうですが、進捗の程はいかがでしょう?
「えー、それも秘密ですー」
お部屋で作ってるんですよね。
「1こは部屋なんですけど、もう1こは外で作ってて、家に入れようと思ったら玄関に入らなくて・・・」
噂では「アートコートギャラリー」まで運べないんじゃないかと言われてますよー。
「はいー。1つはばらしたら行けるんですけど、もう1つがばらせないので軽トラが必要かなーって」
軽トラ、どーするんですかー?
「軽トラも運転手さんも、大募集中ですー」
おー、何かえらいことになってますね。
「そーなんですー」
最後に、629に来られたお客さんに何か一言お願いしますー。
「変なとこにいっぱいこだわったので、それを見てほしいですー」
匿名さん、ありがとーございましたー。
いやー、現地で作品が見られるといいですねー。
それはそれで置いといて、今日はいいことがありました。
みさこちゃんに、ついに「すっぱいすいか味」が当たりましたよー。
これで作品作りの進捗もどーんとあがることでしょうヽ(´ー`)ノ