いよいよ、24日水曜日から始まる629ですが、いよいよ本日から搬入作業が始まりましたー。
朝9時すぎには、アサヒさんから車が到着ー。
188から運び出す「作品」やら「商品」やら、その他モロモロのブツが車2台に詰め込まれましたよ。
アートコートギャラリーでは、既にインレタ貼り作業が行われておりました。こちらは入ったとこの窓に直張りしてるとこですよん。
会場では、作品群をキレイに並べるために、前にまんちゃんの購入してた「レーザーレベル オートレビジョンセット LL-635ARSII」が活躍してますよん。
赤いレーザーの線が「ピ」って出てくれるので便利なのですー。
そーこーしてるうちに、みさこちゃんが軽トラで登場ー。作品を積んできましたよ。おとーさんが運転してくれました。よかったよかった。
搬入の合間をぬって、お昼休みにはコッソリ撮影会も行われておりますよ。
こちらは、りかちゃんの作品を並べるチャーリーさんと、音響のセッティングをするまんちゃん。
こちらは場所を変えて撮影会をしてるみなさん。
ホールの中にもインレタがビッチリ貼られてて壮観です。
壁が白いから黒が濃くて映えますなー。
こちら「高いとこ作業用ロボ」に乗って、みさこちゃんの作品を吊るそうとしてるまんちゃん。「めっちゃゆれるー」と泣きが入っています。かなーり怖いようです。
ワタクシも上ってみました。
めーっさ、こわいー( T-T)
めーっさ、ゆれるー( T-T)
れんさんも、チャーリーさんも、モリスさんも、みんな上までのぼって「こわいこわいー」と体感してきました。
さてこちら、何枚ものちっちゃいパネルを、何枚かのパネルにまとめ、それを更に組み合わせてるふぇさんの作品です。
でかでか脚立を武器に、サクサク展示されていきますよーヽ(´ー`)ノ
みさこちゃんの作品も、ちょっと吊るされたとこで、最後の仕上げにとりかかってます。これは一つ目で明日はもう一つの分が吊るされる予定なのですよ。
shimokenさん作品は、今回野外に展示っちうことで、外で組み立て作業が行われておりました。風が強かったから大変やったかもかもですねー。
ちうわけで、入り口のとこにつながれっぱのまめみつさんは、気分次第で現れるみんなにいろいろいらわれてたのでありました。
明日は搬入の最終ー。東京で個展をやってたがくさんの作品が、どーんと乗り込んでくる予定ですよん。
物販周りも整理しないとだめやし、何やかんやと最後までドタバタな気配であります。