昨日のギャラリーからの撤収作業は、3時過ぎに終了ー。
晩7時半から「味園」で打ち上げです。
しかーし、既にお腹が空いてる人がいました。
バナナ、似合いすぎです(`・ω・´)
デザイン部さんでは、打ち上げでみんなに配るグッズを作成ちうー。人とモノであふれかえっております。まちこちゃんの後ろにトイレがあるのですが、とてもたどり着けそうにありません。
そーこーしてるうちに、7時半になりました。
土砂降りの中、「味園」に向いますー。
毎年恒例となりました「辛いお鍋」ですーヽ(´ー`)ノ
辛いものが苦手なまんちゃんと、打ち上げ時は毎年口内炎が出来てるワタクシにとっては、つらいメニューなのですが、今年は食べられるかな?
まんちゃんの乾杯の音頭で、打ち上げが始まりましたー。
「みさこちゃん、ビールを上手にオススメするの図」
上手に注げるようになってから、各テーブルを回ろうという魂胆です。
ぜんくんも、打ち上げに参加です。
ハイハイできるし、ゴロゴロできるし、みんなに技を披露していますよ。
お鍋を堪能した後で、恒例の「大入り袋大会」が始まりました。
差し入れやらレセプション時のパーティやらで、いろいろ貢献していただいた、あむちゃんのご両親(谷六で喫茶店「RENGA」経営)には、「お店で飾りたい」との申し入れがあったそうで、作品が何点か贈られましたよー。
ここからは、宴会場から「巻きで」との指示が入ったため、みんなの動きがせわしなくなり、ほとんどの写真がブレブレですが、雰囲気を味わって下さいませー。
ハートスのあさこさんです。
すんごくキレイな照明をありがとうございました。
帝国クリエイティブの小川さんですー。
帝国クリエイティブさんは今回のライブの映像を撮ってくださいましたです。受付・物販チームは全くライブを見られなかったので、あがってくる映像をすんごく楽しみにしております。
がくさんサポーター(3代目)のかめださんです。俳優さんですよ。
搬入から搬出まで、完全にお世話になりっぱなしでした。この日も「味園」まで大雨の中パネルを担いでくださりました。ありがとうございますー。
ライブのVJしてもらった「nanany」上田さんですよ。ライブ時のみかちゃんサポートありがとうございました。
こちらも同じくVJしてもらった「nanany」黒田さんです。「Project H」の八宝菜の写真がいつもおいしそうなので、見るのはお腹がいっぱいの時にしております。
ピアニストちーぼーさんです。「ラプソディ・イン・ブルー」は、音しか聞こえてこなかった「受付・物販」スペースでも「かっこいいねー」と大好評でした。やっぱしあれを弾くのには、あれくらいムキムキにならないとあかんのかなー。
ってな感じで、ゲストの方からどんどん大入袋が配られ、その後で社員一人一人にも配られましたよ。
こちら、去年メインやったので「今年は休憩ー」と豪語してたがくさん。「花戦」が無事に大阪でもお披露目できて、よかったよかったー。
そして、作品の仕上がりが「オープン当日の朝8時半」やった「ギリギリ番長」まんちゃんセンセ。すっかりサインも上達したので、上手なうちにワタクシもサインを貰っておこうかと思いますです。
アサヒの築山社長は、ちーぼーさんの「ラプソディ・イン・ブルー」が聞けたらいつ死んでもいいと言っておられたそうなので、夢がかなってよかったですー。
れんさんは、今回初めての現場監督ちうことで、かなーり大変やったそうです。現場でもずーっとコマコマ動いてはったですよ。でもビールはいっぱい飲めたみたいなので、よかったよかったヽ(´ー`)ノ
そして今回のメインアーチストみかちゃん。作品作るだけやなくてプロデュースやらスケジュールやらに、結局全部にかかわってて、やっぱしいそがしそーでした。無事に終ってよかったよかった。
てなわけで、今年も沢山の人にお越しいただきまして、ありがとーございました。来年は「10周年」ちうことで、「大規模」宣言がありましたよ。どー「大規模」なのかはわかりませんが、楽しみですねー。