« 2006年06月17日 | メイン | 2006年06月21日 »

2006年06月19日

2000通ぐらいは、いったかな?

日曜日。サッカーで沸く世の中に、188では絶賛封筒入れ作業が行われました。今年の広報リーダーは福本桂子さん。新人の福本さんは、しっかりものですが、うっかりものでもありまして、みんなに教えを請いながら、一生懸命がんばりました。
katsurako-teku.jpg
その数なんと2000通以上。これは629史上最強の数。今日はてくさんも元気にてつだってくれたりして。ガツガツはかどりましたぞよ。夜は、一段落してみんなで野菜スープごはんとサッカー観戦。なんにしても、“盛り上がってる”感じはきもちいいね。6月という季節は、じめじめだったり、むわ~っと夏前のエネルギーが沸いてきたりする両方の季節なのかもね。今年の夏はどんなんだろ。維新派の子たちのアンケートをみてると、ハレンチな夏を!というコメントがあって、おお、ハレンチっていいじゃん、と想った。はじけてるかんじで、夏の能天気さ、暑さでとちくるって、理性と知性の両方がぶっとんだかんじの、ハレンチな夏もいいじゃん、と想ったのであります。どうしてんだろ、夏。ともあれ、のりきらなければ・・・。