« 2006年06月22日 | メイン | 2006年06月25日 »

2006年06月24日

ボツになったコンセプトコピー(><)

ぎゃあああ、血が出た。かあちゃん、痛い、赤チンぬって。ズキズキズキズキ、ドクドクドクドク。きゃあああああ、血が出てる。いやん、はじめてなの、優しくしてね。ズキズキズキズキ、ドキドキドキドキ。あああ、血が、ぐあああああああ、血が。出る。出る。出せ。出したら。出すぎ。出まくりぃいいい。血はまわる。血はたぎる。血は命をかけめぐる。身体を、わたしの。身体を、あなたの。ね、血、出てる?ちゃんと血、まわってる?・・・ってことで、629BLOOD。受け継がれ、受け継いでゆく、血。日本に生まれたアーティストが生まれた血に誇りを持ち、世界に紹介したいほどの日本を描く、6度目のPROJECT629。私たちは血のぼった脳味噌のまま突ッ走ることを否定しない。すってん転んで、血、ダラダラ流したなら美味しそうにねぶってあげる。ヨクガンバッタネ、ヨクガンバッタネ。血は血を愛し、血は花となり、あなたの胸に還ってく。さあ、もっと血を見ようか。もっと血と血合わそうか。ジャパンの血から。性懲りもなく濃く粘る、愛しいほどに湧き出でる、私の中の。ぎゃあああ、血が出た。かあちゃん、痛い、赤チンぬって。

・・・・・もっと、まじめにかいてください。といわれたので、自己ボツ><・・・・・・・・しゅん