« 2006年06月27日 | メイン | 2006年06月30日 »

2006年06月28日

搬入初日!俊ちゃん、200点!!

とうとうきょうは朝から搬入だ。とうとう629が今年もはじまる。
朝方まで作品づくりをしていたまんちゃんもがくさんも9時すぎには会社を出て、
もう大阪港だよん、と電話してきた。すげえ。私はまだおうち。
事務所にて留守番をしながら、チケット予約の電話対応などをする。でも、だんだん
行きたいなあ行きたいなあ、と思うようになってきて、夕方から、りーと交代。現場に向かう。
まず、目に飛び込んできたのは、しゅんちゃんの作品。おおおおおお、すげえ。
shun&mori.jpg
みたかった。これがみたかったのよ、しゅんちゃんあたしは!!!と大大大のブラボーを送った。
しゅんちゃんだけが予定通りの時間に作品をあげ、しかも、短時間で設置できたという
作品も行いもよろしい!!ってことで通知簿は満点。しかし・・・巨大な場所があるということは
人をこんなにもワクワクさせるんやね。たいへんなことも多いけど、やっぱ、
こんだけの巨大な場で、巨大な作品がどどどっとあると本当に気持ちがいい。直前になって
また作品に触発されているわたし。がくさん&鉄秀も、やっと大作を展示することが出来、
子供みたいな笑顔になってはしゃいでいる。はあ、よかった。彼らが満足してくれたら、それだけで
629をやってよかった~とおもえる。しんどいけど、おもしろい。
188に帰ってきて、みかママ社員食堂、本日のメニューはチキンカレー。だだだ~~~っと大量に
つくって、「りか~~~てつお~~~がくさん~~~~ごやんやでええええええ!!!!」