あなたに@ミカ

20090612-amumari.jpg
このふたり、
ブログをいっこもかかいないので、どアップ写真の刑です!!!(笑)

といいつつ、昨日本日と、2日間まるごと
アサヒではDM発送作業が行われました。ざっと2000通を越えるおてがみを
書いたつもりです。あむちゃんがとても丁寧に仕分けなど
してくれていたのでとても作業がスムースでした。
考えてみたら、わたしは、こうやってお手紙を書くことが小さい頃から大好きでした。
もう年に1度の629でしか会わなくなった人もたくさんいます。
でも、その人が、家族を連れてきたり、新しい友達や彼女をつれてきてくれたりします。
9年目、まだまだ9年、されど9年。
今年はどんな出会いや再会がまっているのか・・・楽しみです。

今年は、犬連れが多いかも。