排卵後援会@まお

【私設・排卵後援会】 活動報告でありますっ

629 #9 Ovulation、ひろめています
おともだち誘ったり お店にチラシをおいてもらったり

リュックを背負うなんて何年ぶりでしょうか

こないだいったお店でとってもかわいい女性スタッフさんに
チラシをおいてもらえますか? とお願いしたところ
まめ本のフライヤーと  Ovulation のチラシをみて
「この本、お店にあります!イベント、私ぜひ行きたいです!」 と
たくさんチラシを置いてくださいました
まめ本のフライヤーの追加分ももらえますか? と言ってくださいました

めちゃくちゃうれしかったです
会場で、もういっかい このおねえちゃんに会いたいなあ と
心底おもいました

だれかを誘う って、とってもたのしいです
なんて言ったらいいかなあ~ と考えつつ
じぶんのことばでなにかをオススメするのって、たのしいです

と 噛みしめつつ、

こんなところで ひっそりとわたしも排卵中です