胸キュングッズ@ミカ

20090619-pantsu.jpg
188はただいま人妻リカの 「オパンツ工房」です。
限定100枚。そのうち、レディス50枚、そのうちM25枚、そのうちL25枚。
             で、メンズ50枚、そのうちM25枚、そのうちL25枚。
で、そのなかにもいろんな「色」と「コトバ」のヴァリエーションがあるのです。超~かわいい。
なので素敵なのんをゲットしたい方は早めにキープすることをおすすめ!!!


さらに、きょう、ずっと前からやってみたかったグッズ「せつないきもち鉛筆」シリーズが
あがってきました。これは、なつかしいタイプの鉛筆に、ふつう、
「むらかみ みか」とかお名前入れのサービスがよくあるんですが、そのサービスを利用して、
きゅんとなるおんなコトバを入れております。この鉛筆を使うと、
「消せないきもち」が、スラスラと紙にかけちゃったり、
「せつないきもち」が、スラスラとラブレターになっちゃったり、する、します。
なんて。そんな魔法の鉛筆になるといいなあ、と思いながら。
私自身が、「書く」という行為は、自分のきもちを整理するうえでとても大事なデトックス作業でも
あると思っているのでね。パソコンやメールではなくて、ちょっと素敵な白いノートなんか
ひろげて、鉛筆けずりで鉛筆けずって、書く、書く、書きまくる。
そんな時間をもってもらえたらいいなあ、という思いを込めてつくりました。の・・・くせに、
ちょびっとしかつくってません。12種類1ダースとしたら、24セットしかないのです。
なんでやねん、と自分に突っ込みながら・・・にしてもかわいい出来上がりで、
ぜひ、みてもらいたいです。プレゼントにも素敵。
20090619-curry.jpg
ってなことで、あっちこっちで、わあわあぎゃあやあ、大詰めをむかえている188では
おかあちゃんがカレーを作っておりました。おいおい。
メイン作家から、メシ担当まで、幅広くこなす、コピーライターミカでした。