飛び込め@amu

最終、となってようやく飛び込む決意をしました。

         
どぼ~ん!!


今年も629,
お疲れさまでした。

大満足な終わりを迎えることができてとてもうれしいです!


23歳の誕生日をこんなにもたくさんの人祝ってもらえるなんて。。。


ましてや、

☆お花の道、お花のかんむりなんて☆

ステキすぎて~♪♪

こんな乙女なことしてもらったの初めてなんで赤面赤面。


まっすぐ歩けませ~ん\(゜ロ\)(/ロ゜)/


気持ち悪いほどのモジモジくんを発揮してしまった。。。笑

そのとき、カメラなんて用意してませんでしたから写真が全然ないのが残念です。
            (みなさん、撮ってたらくださ~い!)

そして最後の最後、打ち上げ中に彼氏の存在をぶちまけられまして・・・w

隠していたわけでもないのですが!(>_<)―☆


へへへぇ。
しゃ~ない。笑


オープン・ザ・マイハート☆


来年も頑張りましょう!!!!