ありがとうございました! @マチコ

やん、でおくれました!

今年はじめて参加させてもらった629、たのしかったー!
ぶじ遅刻番長をさいごまで勤め上げました。


おっかけっこをつづけたこの一ヶ月。
まわりにたくさんのものを落としてきたっておもってたけど、
しっかりその分拾い上げていました。


629はすごい。
こんなにみんなが、協力して、集まって、助け合って、
すんごいたくさんのひとが見にきてくれて・・・
こんな愛にあふれた展覧会に参加できてほんとよかったです。


わたしが写真をとりつづける意味は、
すきなひとがふえてくこと。だいじなものがふえてくこと。


今回もちゃんとふえました。


188のみなさま、アサヒのみなさま。
まきこんでくれてありがとう。だいすき。


629で蒔いたはなの種、8月にする個展でちゃんとさかせます。