みんな最高ーー!!@やっとまり (しかも長っ…)

CIMG6856.JPG
CIMG6857.JPG

撤収が終わり、3日目…?
現実に戻ってバタバタしている間に、もう3日も経ってた。
こうやってまたすぐ次の季節がやってくるのかぁと思いつつ(はやっ)
やまわきちゃんのウラブログをまとめ見しながら(ごめんね><)
フラッシュバックーーーー(アム的に ”どぼ〜ん”?)

打ち上げが今回の全てを物語ってるな〜と感じたよーー
今回の629ではじめて会ったひとたちもいただろうに、
みんなが(男女関係なく)ふつうに仲良くなってて、
なんちゅうかなぁ〜 きゃぴきゃぴ女子チーム含め
とにかくあの空気がほんとにほんとにうれしかった。

今年の展示はほんとに美しかったねぇ…
みかちゃんのことばはとても強くて、やさしかった。
學さんのタイポはやっぱり最高にきれいで、
まんちゃんがつけた動きには、驚いた。
オープン当日の朝にできたと聞き、188にもギリギリ星人がいたと
ほっとしたのはわたしだけ、か、、、?
學さんの天妖花戰は、きれかったなぁ・・・両側の子宮の間で
天国みたいだったね。
かなえの作品、あの色大好き。おケツ出しながらよくがんばったね。
出力にはない、力強い(主張ある!?)作品になったと思います。
(シルク高いで〜と挫折メールを送りっ放しでごめんね)
みさこの作品にもびっくりしたなーー
立体って聞いてから、何をどう作るんやろ??って
密かに興味津々やったのよ。
よーけ産卵したねーーー 産み過ぎってくらい。
(だれかさんが卵一個べりって割ってたけど…聞いてもたわ、あの音。)
みかちゃんの言葉に続く準主役にふさわしい
今回のテーマ、女ならではの空気感を出してくれた、まちこ。
自然に導いてくれて、なにも気負いさせず。
みごとにあなたにしか撮れない写真でしたね。
そして恐るべしまちこマジック…!
(ゴミとりチームもごくろうさまでした…)
そしてそこにコピーをデザインしてくれた、りか。
ことばがぐっと飛び込んできて、とても気持ちよかったよーーー
(それだけじゃなくて、ふたりがでかい作品作るジレンマの中、
 いっぱいがんばったねーー!
 ちなみにボーイズ派の私には、はき心地よくって超お気によ〜)
shimokenくりちゃんは最後迄「そのこころは?」を愚問だと言い
教えてくれなかったけれど、今回の作品、完成度高かった。
存在感バリバリ、みかさん、學さんに食いついててよかったでーー!

全ての作品が、あの空間に調和して、最高に気持ちよかった。

鏡子ちゃん、まおちゃん。
広報、受付、接客、押し売り!?、ほんとにほんとに
よくがんばってくれました。
まんちゃんが最後に打ち上げで言ってた
「作る力、伝える力が50/50の629」。
自信もって、自分の629にしてほしい。
まきちゃんが物販をひっぱってくれたと聞き、さすがうちの経理部長。
やまわきちゃんは、年を重ねるごとに重要ポジションを
確率していってる気がする。
いつも肝心なところを頼ってしまって、
そして肝心なところをありがとう。
ウラブログは立派な作品だと思います。
しあわせにも記念すべきラストデーにバースデーを迎えたアム。
この場を借りて、わたしからみんなにお礼を言わせてくださいね。
「手厚い」お祝い、ありがとーーーーーーーーーー!!
2年目の629を、いっぱい噛み締めてほしい。

あぁ、そしてライブのことを思い出してきた。
ちーぼー、よくがんばったね。
あんなにいい仕上がりになるなんて、ほんとに誇りに思いました。
これからもっともっとよくなっていくと思う。がんばれ!
(いつでもあなたの助手「フメクリスト」として参上させていただきます。)
ケンちゃんの音、よかったねーーーー
ピアノとのあのコラボは、”ならでは” と思ったよ。
私的には練習中のチー坊との掛け合いが最高におもしろかったけど
よくチー坊をひっぱって、あの曲をまとめたと思います。
音作りの横にちゃんと関わったのは2回目?だけど、すごかった。
げんちゃん、くろにぃ、映像めっちゃかっこよかった。
っていうか、さすがやなーって安心して任せることができました。
いつも前向きで、新しいことに取り組む姿勢はほんとに気持ちがいい。
これからも、いい仲間でいてほしいと心から思います。
そして、ヒロイン。
ちらっとしか見れなかったけれど、おもわず凝視してしまう
タイポジョッキーは、まさに made in mika やねーーー
このオリジナルな技?には、はじめて生と知ったひと、みな驚いてた。
まだまだ新しいよ。いけるで。
まんちゃん、いつもバックで支えてくれて、まんちゃんがいてこそ
みなが舞台に立てるのだと、本当に実感しました。
頼りないプロデューサーをフォローしてくれて、ありがとう。。。
ライブの出来は200点満点…!最高でした。
このライブは、まじですごかったと思う。
終わった後、なかなかドキドキが止まらなかった。
ほんまに見てるひとは、海の底深く…竜宮城に連れていかれたのでは…?
見れずに外でがんばってくれてたみなさま、本当にご苦労様でした。
大量のひとをさばくの、ほんとに大変だったと思います。
今回はばっちりVが回ってたので、ぜひとも映像でもみてくださいね…!
(わたしもちゃんと映像見たい!)

現場監督&ビール隊長レンくん、打ち上げで飲めないくらい
ほんまによくがんばったね。途中ケンカしかけたけど…(恒例やん 笑)
これからも頼りにしてまっせ。
最後にライブ現場をチャーリーに任せてよかった。
アムとの凸凹コンビの照明にはひやひやしたけど、、、笑
何事もいつも気持ちよく動いてくれてありがとう。酔っぱらい万歳。
モリスはウェブ全般〜ポスター制作含め、細かいことまで、
一番いろんなことしてくれてたかも?来年は作品作ってみるか。

いろいろ思い出していると、大入とかぶってるやん@@!!
でもやっぱり、もう一度伝えておきたいと思ったから。

ハートスの朝子くん、帝国のきんちゃん&樋口くん、
學さんのすばらしい「花戰」を守ってくれたカメちゃん。
最近すっかり頼りになる、タクちゃんのカメラワーク。
いつも肝心なところで助けてくれる。
400人が食いっぱぐれないくらいお料理つくってくれた、ちえこ&ひろこ。
おいしいサンドイッチ&唐揚げだけでなく、
差し入れまでしてくれた、RENGAのアムパパ&アムママ。
ママ&みとさんのカレー最高においしかったよ!
疲れた晩にスタッフでぜ〜んぶ平らげちゃいました。
しんどい言いながらちゃーんと働いてくれてたかわいいまこちゃん、
かーくんはいっつも肝心なところにいてくれる。(みつ!アゲイン!)
ふたりともありがとうね。

何も言わずに見守ってくれた社長に感謝しつつ、
空っぽの会社を守ってくれた常務に感謝しつつ、

自分では、不備なことや、
やり足らない事もあったと反省も色々あるけれど…
そうやって、また先に進むしかない!!


最後にみかちゃん。
629、今年も無事終わりましたね。
こんなにいっぱい、目に見えないしあわせを残して。
そして、今回のような機会を与えてくれてありがとう。
自分を見つめるいい時間となりました。
迷いながら、悩みながら、突っ走って来てよかったね。
ほんで、やっぱりみかちゃん、かっこよかったよ!!
いつも、わたしの一歩先を歩いていてね。


さぁーーーてっ!!
ってことで、どなたかわたくしのこと見初めてくれたかしら?
わたくし絶賛売り出し中ですので、
みなさまどうぞよろしく〜(σ゚∀゚)σ
(ちと女子ブログらしく、ね〜♥)