どんどん紹介します・3

みなさま、こんにちは。
「『629』に関係する記事と思ったら、片っ端から紹介しちゃいますよん」のコーナーです。連投が続いておりますが担当は引き続きやまわきです。よろしくお願いいたします。

629_link6.jpg
本日のご紹介記事は「クリッピン・ジャム」さんです。こちらでは毎回クリエーターの方一人に焦点をあてた記事を連載されているのですが、最新の「第18回」で、今回の「629」ゲストアーチストである片桐攻敦さん(このサイトでのアーチストページはこちら)を大特集されてますよ。

記事は片桐さんの人となりにせまった「CREATOR FILE」と、こだわりグッズに焦点を当てた「CREATOR'S CHOICE」に分かれておりますので、どちらもじっくり読んでおくと片桐さんの作品を見たときの「おおおおお」度が変わってくるのではないかと思われます。

ちなみに「バックナンバー(2007年分)」とこに、がくさんとみかちゃんが紹介されているので、これもまた今読むと楽しいのであります。

以上、「これを事前に読んでおくと『629』が数倍楽しく見れますよん」のコーナーでしたーヽ(´ー`)ノ

主催

株式会社 188 アサヒ精版印刷株式会社

共催

HEP FIVE

協賛

株式会社モリサワ

特別協力

PARCO出版 株式会社ポスターハリス・カンパニー

ブログエントリー