「今日のご紹介コーナー」・4

みなさま、こんにちは。
今日も「『629』が紹介されちゃってるところを言いふらしてしまおう」のコーナーがやってまいりました。担当は188@システム部やまわきです。よろしくお願いいたします。

629_link7.jpg
さて、本日の1つ目は「少女の掟 † 樋口ヒロユキ」さんです。美術評論家・樋口さんのとっても詳しくて丁寧な「がくさん評論」は、このサイトの「Contribution」ページに掲載させて頂いてますので、「まだ読んでない」ちう方は是非ご一読くださいね。

樋口さんは今回のゲストアーチスト片桐さんにも取材をされてるので、そちらのエントリーやリンク記事も合わせて読むと、これまた「629」を楽しく見られるのではと思われます。

20080621_01.jpg 20080621_02.jpg
さて、2つ目は雑誌掲載のご紹介です。「ぴあ@関西版」に「がくさん特設ページ」が1ページ載っています。ご近所の本屋さんで、上記の表紙の「ぴあ」を発見された方は是非是非探してみてくださいね。

以上、「今日もどこかで『629』が紹介されているなんて嬉しいことですね。ありがとうございます」のコーナーでしたーヽ(´ー`)ノ

主催

株式会社 188 アサヒ精版印刷株式会社

共催

HEP FIVE

協賛

株式会社モリサワ

特別協力

PARCO出版 株式会社ポスターハリス・カンパニー

ブログエントリー