ご案内DMを、発送します♪

とうとうGENOMEがばら撒かれはじめました!六角形の、六角弁当のようなご招待DMがあがってきたのです。今回のGENOMEテーマカラーは、蛍光のグリーンです。Tシャツとか、本のふちっことか、そういうポイントが蛍光グリーンとなっており、DMも蛍光グリーン、六角形です。
invi-1.jpginvi-2.jpg
土曜日のお昼にDMがあがってきて、4時からアサヒと188の女子チームが終結して、DM発送業務を行いました。1880通ぐらいありました。流れ作業がんばりましたが、りかのお口にはいつもポッキーが入っていました。私と万里子は1通ずつ、メッセージを書いていきました。1年に1回しか、逢わなくなった人。でも、1年に1回はかならず逢える人。であったばかりの人。いつのまにかずっと仲良くしていただいている人。縁って、不思議ですね。縁って・・・やっぱりつくっていくもののような気がしています。人と、人が、なぜかいっしょにいる。なぜかいっしょに話したり、助け合ったり、愚痴をいいあったり、きゅんとなったり、なさけないところをみせてしまったり、怒ったり、わらったり。ひとりひとりの名前と、住所を眺めながら、「わたしから、たったひとりのあなたへ」・・・手紙を書いてみました。