ロケロケロケッツ♪

ふたたび、ロケッツロケハンに行ってまいりました!!今夜はかなりシビアに、ボードの設置やら、ライブのことやらをつめないといけないので、ボ~っとみているわけにはいきません。VJとして参戦してくださる、ナナニーのお二人もやってきてくださいました。
nana-1.jpgnana-2.jpg
ナナニーのお二人は、去年「ビールジョッキー」!!として初参戦してくださったんのですが、今年は、「ヴィジュアルジョッキー」!! バビブベボつながり、ってことで!!いっしょにたのしめるといいね、ってゆうております。このお二人は本当に気のいい、気持ちよい、楽しいお二人で、「ねえねえ、VJやらへん?」といった3時間後には、VJ機材を買っていた、という!!!!ええねえ、おもしろいねえ!!って。ロケッツロケロケロケハンのあとは、久しぶりにバーに拉致。千日前のともさんの新店「バーこはぜ」にいきました。初めてつれてきた~とおもっていたのに、「いや、みかさん、僕らここのお店、2回目ですって!!」と・・・。あ、ほんまや。前にもこのメンバーでやってきたのに・・・。まあ、そんなことをいいながら、まるい満月のようなライトと、まるい氷をからからといわせながら、互いの初舞台構想をあれこれと話しました。