それは重くないっすか?

3キロってゆうと、生まれたての子供ぐらいある。3000グラムだ。5キロのお米を黒門市場で買ったとしても私はもってかえるのは嫌でまんちゃんがいっしょにいってくれるときにしかお米は買わない・・・でも、今回の629は、「3キロ」あるかもしれない。なにが「3キロ」なのかはまだいえないのですが、え、3キロってどーよ?ってところがかなり気にはなっているが、まあ、アホっぽくておもろいかも、って気もしている。
mari-1.jpgdaiwari-1.jpgdaiwari-2.jpgkun-1.jpg
今日は3回目の629会議がアサヒ精版で行われた。GWや社員旅行やらなんやらで都合がつかず、2回も会議予定が飛んでしまったので久しぶり。ぼ~っとしているとすぐに1週間なんてたつのですなあ。今日は互いの会社同士の宿題的なものをこなして、まずはほうこく会。ずいぶん進んだかな?って思う。
私はGWのあいだちまちまといろいろコピーを書き溜めていたので、なんとか、少しずつ見えてきた感じだ。とはいえ、まだまだ・・・やることはいっぱいです。エンジンをそろそろフルスロットルに持っていかなければね・・・。学さんは明日も東京出張。ほんで土曜日も日帰り出張・・・疲れて眠っています。