WOMBにて会議です♪

本日の定例会議は188のギャラリーWOMBにて。リカちゃんがお菓子とお茶を用意して、会議用にセッティングしてくれていました。ちょい仕事場を離れたくうきかんはよい感じです。
remo-1.jpggyara-1.jpggyara-2.jpghassaku-1.jpg今日はそれぞれの進行状況の報告。GENOMEということで、先人たちの話を聞いていくことを大切にしようと思っているのだが、対談とひとくちにいっても、それをまとめる時間はそうとうだ・・・コピーライターまゆみちゃんはすでに4時間分の対談原稿に格闘していかねばならぬらしく・・・がんば・・・がん・・・が・・・がんばってくれ、たのむ、という感じだ。明日からはまた違う人と違う話しをしていくことになった。いま自分たちは何を考えているんだろう・・・ってことを壁にボールを当ててみるように考えてみる時間もいるかもね。会議の後まりことちょっと、いろいろな気持ちと状況の整理をする。この時間が、私たちの大切な629でもあったりする。


※写真は、私の玄関先の家庭果樹園。レモンの木と、きんかんの木にアゲハ蝶がやってきました。甘い匂いがしたんだね。並べてあるオレンジは、はっさくと清美。干して、お風呂に入れようと思っています。小さな趣味・・・!