ハートブレイクホテルのまっちゃんデス♪

こちらは三津寺会館のとなりにあるバー・ハートブレイクホテルのまっちゃんです。彼は、ベース弾きでもあって、これまた今回の629に参戦してくださるのですよおお。でも、うちのメンバーはあまり事前打ち合わせというものをしないので、突然、不安になったのか???お昼ごはんをたべているところに、「こんにちわああ」と、まっちゃんが突然やってきたのです。
lanch.jpgmacchann-2.jpg
おお、まっちゃんじゃありませんか。きのう、まっちゃんの店に行こうとして、アメ村までとおいなあってことになって、ともさんの店にしてしまったのを見破られたか?(笑) ああ、まっちゃんの店、ご無沙汰しまくっているなあ、でも、彼のお店はわたし大好きなのよねえ。629BOOKのなかにも、千日前ではないけれど、紹介しているのですから。まあ、そんなことを思いながら、まっちゃんが188のランチタイムに参加。参加というか、「あの、ライブ、どんなかんじなんでしょうねえ。なんとなく、リサーチしにきたんです」とおっしゃる。そうだよなあ、あまりにもなにも伝えてないもんなあ、ってことで。私は音楽のことはわからんので、映像とかはこんなかんじだよ~って話をしたりする。これで、今回のメンバーが揃ったってことだ。ステージはド素人の私でありますが、すてきなお兄ちゃんや弟たちがいっぱい助けてくれるから、震えてる場合じゃないねええ。楽しんでいけそうな気がしています。ハートブレイクしてなくても、行ってね。まっちゃんのお店。